拝啓☆半世紀様… | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

オイラがその昔

好きだった漫画

 

入手しましたですよ

ロンリーロード全7巻

ネットでポチ

一気に読み返すと

だいたいのストーリーは

オイラの記憶通り

だったのですが

80年代の漫画

なかなか、

突っ込みどころが・・・

例えば、

主人公の相棒

高校生なのに

至る所で

タバコをプカプカ~

まぁ、漫画ですから・・・

 

でわー