今日は大晦日☆今年の干支はえ~っと? | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

今年一番の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
人生反省期?過ぎると
1年が早い事早い事。
姪孫の成長が
唯一の楽しみかも・・・
(今年も逢えずじまい・・・)
正月の余計な出費が(お年玉)
防げたわけで…
もう何年も干支はえ~っと?
ってな感じで全く
気にもしないで1年が過ぎる。
 
ダラダラと
テレビ見ながら
ふと思う、
やっぱり、大掃除は
1ヶ月前倒しの
11月ごろに済ませておくべきだ!
だって、寒いんだもん。。。
そんな2021年
個人的に
変わったことといえば
7月から本格的に始動した
キャッシュレス生活
ホント、現金触らなくなって
ポケットの中に
小銭が無いことで
自販機で缶コーヒーを
全く買うこともせず。
無駄使いが
減った気はせんが・・・
 
ってなわけで
今年1年ありがとうございました。
良いお年を!