自分だけが使う物だから☆こだわりの話 | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

使いやすい!に

越したことはないわけで

人様に「何これぇ~」と

言われても (まず、ない)

例えば、

棚の高さが

自分の背丈に

ちょうど良い高さ。とか。

 

オイラのPCのキーボード

Keyがピカピカ光るわけでもなく

特にこれといった特徴もない

お手頃価格の物

わかるかなぁ~

普段頻繁に押すけど、

間違って隣とか押しちゃう。

この、押し間違えって、

寝る前、部屋が暗い時に

やらかすんですわー

ノートパソコンの場合

液晶画面の明るさで

わかるんですけどねぇ~。

 

そんなKeyを、えこひいき(笑)

因みに上の黒く塗ったKeyは

インターネットのボタン

 

んで、「U」は

なぜそれほど

頻繁に押すかといえば・・・

「Windows」+「X」→「U」→「U」

何が起こるかは・・・

知らない人は試してね(笑)。

 

 

10月も最後だというのに

どうでもいい話だなぁ~。

 

それじゃまたー