世の中、テレビ離れというけれど | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

令和の若者はテレビを見ないとか

オイラはコテコテの昭和世代

もちろん音楽聴いてる時間や

YouTube視聴したりもするが

子供の頃、

家にテレビがなかった反動か?

テレビ見てる時間は多い。

我が家のDVDレコーダー

今のところ2台←ここテストに出ます

録画予約してる番組が

それぞれ、12番組&17番組

これ、毎週録画だもんで

1週間でどんだけぇぇ~

観てるんだって話ですよね。。。

変なこだわりが出来て

レコーダー1号の予約は

NHKの番組のみ

もう一台で民放の予約

さすがに1時間のドラマだと

見続けるのしんどいので

ほとんどが30分の深夜ドラマ

NHKのドラマだと

朝ドラや大河とかドラマ10など

CMもないから一気見出来て

何とか隙間の時間で見るには

ちょうどいい。

民放ドラマ

脱落するのが出てくるだろうけど

面白そうなのは

◎スナックキズツキ

土曜の午前中、再放送の

◎ひねくれ女のボッチ飯

◎言霊荘

あと、TVKが何故か多いが

ローカルネタなので割愛

 

んで、リメイクで

東京ラブストーリーが・・・

 

本家をリアルタイムで見てたオイラ

主人公たちと

ほぼ同世代だったので

そのまま、

カンチ目線で見てたかなぁ~

 

令和版だと、

完全に主人公たちの

”親目線”(笑)

そんな感じなので

これは、これで、ありかな。

駄菓子菓子

何故に主題歌が

小田さんじゃないのだぁぁぁ!

 

【おまけ】

昨夜のオムハヤシ

今日は雨みたいですね

それじゃまたー