今日はUFOの日☆♪手を合わせて見つめるだけで?~昨夜のごはん | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

宇宙がテーマの好きな作品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
映画だと、SFものは
オイラほとんど見てない気がする
スターウォーズも
ちゃんと見てないもんね。。。
内容が難解で
未だ理解できてないのが
「2001年宇宙の旅」かな。
遠い遠い未来の話だったはずが
ひぇ~~~
既に20年も過ぎておる!
 
小説とアニメなら
「銀河英雄伝説」でしょ。
 
それよりそれより、
UFOの日なら、
カップ焼きそばを
喰わないとね(笑)
今日は買い物に行く予定がないが・・・
 
昨夜のごはん
いつものようにズボラ飯
キムチ牛丼
【おまけ】
 
でわー