番付発表~☆今日は冬至!~何を喰えばよいんだ? | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

いつもなら

月末の最終月曜日に

番付が出るはずって

思ってたんですが

おや?

7月場所始まるの

7/4からかぁ~

んじゃ、

今日の発表で問題なし。

 

宇良が再入幕で

話題になるだろうけど

それよりも

新三役に

若隆景&明生

さぁ、上位の壁に跳ね返されるか

それとも地位を維持できるか

 

さてさて、

オイラの注目力士

北勝富士

西前頭3枚目

4枚目あたりを予想してたので

ちょっと番付運に恵まれたかな。

今場所も上位総当たり

暴れてください!

 

着実に上がってきている

伊勢ケ浜部屋の

熱海富士

今場所は幕下55枚目

楽しみな力士でっせ!

 

きのうのごはん

焼きそばの麺に

レトルトの中華丼の素を

乗っけただけの簡単メニュー

 

今日は冬至。

いやぁ~ちょっと動くだけで

それほど汗っかきじゃないのに

汗が・・・

水分補給はしましょうね。

でわでわ