今日は虫の日~☆お昼ご飯 | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

蝶、カブトムシ、てんとう虫…あなたの好きな虫は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 
ずばり、
ケム氏・・・
って自分大好きって事か?
いやぁ~それほどでも・・・
 
まぁ、冗談はさておき
子供の頃は、
夏になると
カブトムシとクワガタですね。
 
さて、お昼は
パスタ
ついでに
数日前のお昼
3玉78円のうどんをどうやって食べようか
めちゃ、気温が高かったので
冷やしうどん
具材がなかったので
そのまんま。
そういえば、
冷やし中華の具材セットって
売ってないのかねぇ~
それぞれ個別で買うと
結局余らせたりするから
高くなるんだよね~
 
今日は1日雨
その為か、だるい(笑)
でわー