買いだめ~☆ちょっと出歩くと汗ばむ妖気?わざと誤変換 | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

マヂでちょっと歩くと

ジンワリと汗ばむ陽気

こんな時に必要なのは

そうです、愛す!

コンビニだと

これだけの量は・・・

駄菓子菓子

スーパーだと

1個74円ぐらいだもん

わしづかみ~~~

へっ!もっと買えと・・・

 

さてさて、

過去レコードで持ってたアルバム

CDで買いなおし計画

(そんなたいそうなことか?)

みゆきさんのアルバムは

残りは初期作品7枚・・・

う~ん

ちょっと、今更って気持ちが

んで、

例の

稲葉喜美子さんのばやい

(レコード持ってなかったけどね)

オリジナルアルバムとしては

残り4枚

2枚は出品されてるんですが

レアなものって事で

高額な値が・・・・・

気長に待ちましょうかね。

だって、慌てると・・・

ダブって手に入れることに(笑)

 

でわ!