無いものは仕方がない! 自分で作ってしまえ!~その後 | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

土曜日、いかがお過ごしですか?

先日買ってきたクリアポケットが

でかすぎたので下矢印この記事

 

再度買い直しに。

とりあえずB7サイズを

2種類買ってきてしまったが

これがちょうど良さげなサイズ

無駄に買いすぎてしまった・・・

 

既製品の

これと比べてもそん色ない。

いやむしろ、既製品は

こんなかんじで、わかるかなぁ?

上が微妙にはみ出る、

ってか、帯に対して長さが足りない

些細なことかもしれないが・・・

昔使ってた

シートペタッと張り付けるタイプは

ぴったりだっただけに

気に入らなかったんだよね。(笑)

 

でわでわ