たまには違う傾向の物を~アイスを買いだめ | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

カット野菜、

いつも同じのばかり買ってるので

キャベツをやめて白菜に。

んで、買ってみたはいいが

メニューが?

どう調理するのが正解か?

とりあえず、なんも考えず

フライパンで炒めて。

中華丼風ってのも考えたが

気が付いたときにはラーメンの具に(笑)

まぁ、ハズレではなかったから

これはこれであり・・・

 

さて、アイスの出番ですよ!

今回は~

モナカ系を封印

って、よく見るとこれは?

まぁ、気を取り直して

普段買わない系と

定番の

雪見だいふく!

 

さてと、こいつを解体してみようかね。

でわでわ