久々に体重計に乗ったら~朝パン | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

今日の朝ごはんは、これ!

コンビニとかだとちょっと見かけない

伊藤製パンの「イトーパン」

はい、もちろん値引きシールにつられてます

値引きなしでも108円だったかな?

お味のほうは、それなりで・・・

 

さて、タイトルにあるように

しばらく計ってなかった体重計に

乗ってみましたんよ。

自粛の巣ごもりで喰っちゃ寝の生活

さぞかし・・・

おや、ボクシングでいったらバンタム級か?

それよりも気になったのが

体脂肪とかの数値

この体重計それほど高いやつじゃないから

その数値の正確性がどんなもんか

何とも言えませんが、

出てきた数値が、やや肥満の数値

ちょっとした加減ですぐ変わるから

気にしないでもいいんですが

なんせ、動いてないわけで…

 

昨年の今頃といえば

あっちこっち、そっちこっち

アキバいったりとか

出歩いてたわけで。

スマホの機種交換したのも

ちょうど1年前で、

振り返ってみると、

すっごくいいタイミングだったのかなぁ~と。

それと、オイラ花粉症じゃないけど

携帯ショップの帰りに

ちょうど少なくなってたから

マスクを箱買いしておいたんだよね。

おかげでこの後やってきた

マスク不足騒動に巻き込まれずにすんだ。

それから考えると、出かけてない・・・

 

そんなところですかね。

あ~いい天気だ。

でわでわ