気が付いたら…手を動かしてた | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

台所でお湯を沸かそうとしていたはずが

以前ハンドルを外した時、

やり方が悪かったのか

お湯のほうのハンドルが

感覚的なものなんだけど

しっかり閉まらず

うっかりすると

ちょろちょろと

流れっぱなしに・・・

なんせ、

毎日必ず使う場所ですからねぇ~

気になってたんですがこれまで放置。

そんなこともあって

みんな大好き,分解・清掃~修理(笑)

掃除レベルを超えた工事だなぁ~

でっかいモンキーレンチがあってよかったぁ~

画像はないけど、両側のナットも外して

シャフトやパッキンも掃除しましたよ。

周辺の掃除も含め

小1時間程度の作業で終了!

無事ハンドルの不具合も直りまして

快適快適❕

気持ちよく年が越せる(笑)

オイラ基本めんどくさがり

めんどいと思うと、絶対やらないオイラ

考える前に動いちゃうと

掃除・洗濯などは

苦にならない気がする。

(何でオイラこんなことしてるんだか・・・)

作業しながらいっつも思うんですけどね

 

そういえば昨夜レコ大やってましたね、

その話題は後程

 

でわでわ