あれこれ考えた末の晩ご飯は、、、 | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

お惣菜を何か買ってくるか?

あるもので済ませてしまおうか?

その結果、

冷凍してあるご飯で

レトルトカレー

簡単に済ませてしまうことに

んで、こんな感じの

盛り付けに???

撮った後、見返してみたら

見栄えが悪いじゃんかよぉぉぉ

 

ホントはコロッケカレーと思ったが、

冷凍庫にそれらしきものがない・・・

んで、ゆで卵とウインナーの

無理やり感満載のトッピング

まぁ、腹を満たせばって程度なので。

 

そういえば点けっぱなしのテレビでは

ドキュメント72時間年末SPが放送されてましたけど、

テーマソングを歌ってる松崎ナオって、

歌声は番組で流れるから

よく耳にしていたけど

歌ってる姿を見たの初めてな気がする。

 

でわまた明日です