雨のウェンズデイ~ | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

見事に朝から雨・・・

午後にはやむような予報だが、

一向にそんな気配がない。

シトシトピッチャン、シトピッチャン、失投ピッチャー・・・

あわや、ノーヒットノーランの巨人打線、

全く打てませんねぇ~

 

お昼は、いつものスーパーで

1個50円のおにぎり

コンビニと比べても

さほど、変わり映えしない印象。

 

そして普段は特売のタマゴを買っているのですが

気まぐれで、ちょびっと高いものを買ってみた。

って言っても差額90円ってところか・・・

タマゴ料理を美味しくいただくなら

なんとなく、タマゴはケチらないほうが、、、

そんな気がしたんですね。

 

んで、先日発見した例の奴

買ってきました!

無水エタノール 税込み1298円

ネットで買っても同じような値段かな?

先日発見した時には3本置いてあったのが

今日は残り1本・・・

誰が買っていくのだろう?

ジャンカーご用達の無水エタノール

一般家庭で使用することがあるのだろうか(笑)

不思議だ。。。

 

でわでわ