お昼ご飯~ | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

お昼にパスタ

これ、きざみ海苔が付いてます。

んで、この生パスタシリーズは

何種類かあって、

いっつも毎回違うものを適当に選ぶのですが

これを買ってきたときは・・・

すでに冷凍庫にありました。

ありゃぁ~ダブった。

そんなわけで速攻消費してやろうということに。

右側が付属の海苔で、左は追加で増量。

まぁ、海苔に違いはさほどない。。。

それより、フォークを持っていないオイラ

箸じゃダメですか!

 

まだそれほど寒~~~いってほどでもないから

タンメンを食べてなかったりする。いつたべるんだろう?

 

ごちそうさまでした!