相撲ネタをいくつか。 | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

まずは、番付

新十両・再十両

王輝

おうき

 錣山部屋 新潟県    
錦富士 にしきふじ  伊勢ヶ濱部屋 青森県    
北はり磨 きたはりま  山響部屋 兵庫県   再十両
千代の国 ちよのくに  九重部屋 三重県   再十両

 

栃煌山引退で十両は枠が4つ空いた。

幕下陥落は3人
千代の海・貴源治・朝弁慶
 
幕内の入れ替えは月末に発表
予想では、

陥落:琴勇輝・錦木・千代丸・琴の若

入幕:明生・翔猿・旭大星・豊昇龍 あたりか?

 

さて、色々騒がれてる

阿炎と田子ノ浦親方&式秀部屋

 

阿炎の素行の悪さは、擁護できないし

おそらく、引退するであろう。

素質はいいものを持っているのに勿体ない、

まぁ、去るものあれば、上がる力士も

新十両の王輝に期待しましょう。

 

田子ノ浦親方はねぇ~

やられたぁ~って感じなんでしょうね。

荒磯親方の独立を望む連中からしたら

願ってもない材料かもしれない。

 

式秀部屋の問題、

これって、絶対なくならないし

変わらないと、思う。

 

そんなところです。