大相撲7月場所6日目~のんびりTV観戦 | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

今日の実況は大阪アナ

解説が52代と立浪親方

立浪親方って元々口数少なめだったかな?

ほとんど自分から話さないでいましたね。

狭く。暗い、向正面のブースは寂しいのか?

 

さてさて、

琴勝峰・妙義龍それぞれ敗れたもんで

平幕の勝ちっぱなしがいなくなりました。

 

霧馬山が貴景勝撃破!

明日の横綱戦がどうなるか。

 

今日一番の取り組みは

正代VS遠藤

見た目ドタバタ感はありましたが

好調正代が勝ちを拾う

 

どうにもいまいち

流れに乗り切れてないように見えるのが

北勝富士でしょうか。

白星先行してるとはいえ

この先の展開が・・・

 

勝ちっぱなしは

白鵬・朝乃山・御嶽海

まだ。絞り込むには早すぎですね

 

でわまた明日です