気がつけば・・・ | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

ついこの間、年が明けたと思ったら、

 

3月も、今日でおしまい。

 

新元号”令和””の発表から1年たつんですね。

 

この3ヶ月少しだけ振り返ってみると、

 

年明け早々のWindows7サポート終了で

 

新しいPCを導入したのがきっかけで

 

色々調べるようになって、

 

幾分?知識が増えたような・・・

 

出不精なオイラが

 

ヤフオクや、ネット通販に手を出したもんだから…

 

ますます、出かけなくなるじゃんね。

 

(今は堂々と引きこもれるのか?)

 

でもね、自力で探しても、

 

そもそも店舗で扱ってない代物とかを

 

手に入れるには便利ですよね。

 

スピーカーのエッジとかは、そうでした。

 

以前アキバの自作スピーカーの店で

 

店員さんに聞いたら

 

『ネットで、買ってます。』って

 

そんな時代だもんね。

 

基本的に店舗で色々物色するのが好きだけど、

 

ネットショッピングも悪くはないね。

 

でわでわ