突然!(;゚Д゚)ノ (/・・)/⌒ | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

昨日まで何ともなかったのに、

今日になって、

DVDプレーヤーが(484のほう)

夜だったので、

みゆきさんの新譜を聴こうとしたら

突然電源が落ちた!

おいおい、

♪そんなに嫌わなくていいじゃないか

決してDVDプレーヤーがアーチストを

えり好みするわけはないだろうが

昨日までずっと洋楽しか聴いてなかったし、

もしや、最近のCDだからか?

無粋な考えが浮かんできたけど

他のCDでも同じ現象になってしまい、

何度か電源入れると時々入るが、

すぐおかしくなって。。。

仕方ないので中に取り残されてしまったディスクを救出

電源が全く入らないわけじゃないから

フューズが切れてるようでもない・・・

諦めて525のほうをつなぎなおしてみた。

先日、トレイの暴走が収まったから現役復帰

何の問題もなく再生できております。

 

結局、この間買ってきた2台、お釈迦ですな。。。

まぁ、さほどの出費でもなかったからいいか

 

でわでわ