春場所の番付が発表されましたよ!d(。ゝд・) | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

ネットの話題の多くは

大関が1人で

鶴竜が”横綱大関”

これが、38年ぶりだそうで

 

※記事をコピペです

関脇は東が朝乃山

先々場所は新三役の小結で11勝4敗、

先場所は新関脇で10勝5敗の好成績を挙げており、

今場所は大関昇進に挑む。

西は先場所、13勝2敗で優勝次点だった正代が西前頭4枚目から躍進。1

9場所ぶりの関脇復帰(三役は18場所ぶり)を果たした。
小結は、ともに2場所ぶり復帰で

東が北勝富士、西が遠藤が就いた。※

 

琴の若がめでたく新入幕

なんと!前頭18枚目

先場所十両2枚目で8勝7敗

番付運に恵まれたというか、

先場所全休した琴勇輝と入れ替えるような形

(同じ部屋同士だからいいのか?(笑))

佐渡ヶ嶽部屋の幕内力士は初場所は

3人とも負け越しちゃったから、

明るい話題でいいですね。

 

徳勝龍が前頭2枚目

どうなるやら・・・

 

おっと!北勝富士を書き忘れてましたよ

関脇まで行くかと予想してたんですけどね…

正代のほうでしたね。

兎にも角にも春場所は

勝ち越せ!(8勝7敗でいいから)

そろそろ、三役に定着してくれよぉぉぉぉ

 

春場所は3月8日からですね。

誰が暴れてくれるだろうか?

 

でわでわ