大相撲初場所 始まるよぉぉぉ~٩(ˊᗜˋ*)و | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

初場所といえば

過去4年間の優勝力士

初優勝なんですよね。

 

16年 琴奨菊

17年 稀勢の里

18年 栃ノ心

19年 玉鷲

 

今場所は白鵬・鶴竜 

両横綱が初日から出場。

順当に考えると

どちらかが優勝するのだろうが

上位陣が崩れた場合・・・

 

新三役の大栄翔がどこまで頑張るか?

 

関脇陥落の高安 どうでしょうね・・・

オイラの予想としては序盤でコケて8勝7敗

 

小結4場所目の

阿炎がかき乱してくれると面白くなるのだが。

 

オイラの推し力士

北勝富士は 前頭2枚目

この力士は予想が出来ません(笑)

なんせ、

連勝するかと思えば●●●連敗もする

上位に入るんだけど、

なかなか二桁の勝星○に届かない

今場所こそ10勝以上!

 

初日からの休場力士は

琴勇輝&友風

 

まずはすべての力士のみなさま

怪我しないでくださいね。

 

でわでわ