今朝は・・・ | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

めちゃくちゃ嫌な夢を見て目が覚めた

 

どうしてあんな内容の夢を見たんだろうなぁ~

 

(具体的な内容は割愛します)

 

登場人物はリアルに実在する人だったけど、

 

はるか昔に離れて所在もよくわからないから

 

逢う事なんかありえない。

 

夢の内容といえば、

 

実際似たような状況、、、

 

幾らでも起こりえたかもしれないほどに

 

現実的なものだった。

 

相手の言ってることは

 

全うなことで、筋は通ってるけど、

 

そこまで追い詰めるの?

 

周りも四面楚歌って、

 

なんとも、合点のいかない夢でした。

 

別に 今、そんな状態じゃないんだけどな。

 

こんな日は、うだるような暑さのほうが気合い入るのに

 

今日は天気も下り坂

 

気持ち切り替えるスイッチ・・・

 

イカレちゃってるかな。

 

内容的にはこんな曲があうんだけど

季節が合わん!

 

浮かんできたメロディは

 

ではみなさま 今日一日 ご安全に!