夏の終わりを感じる時~真夜中のひとりごと | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

甲子園決勝戦 見どころのある試合展開でしたね

残念ながら星稜負けちゃったんで

北陸勢の優勝は来年以降に・・・

 

高校野球が終わって、

お盆も過ぎて

24時間テレビが放送されると

なぁ~んとなく 

夜、虫の鳴き声を気にするようになる。

 

♪夏もそろそろ終わりねと~

 

でわ久々に曲を

番外編 

♪肩にまつわるぅぅ~夏の終わりの風の中~

上矢印本人の音源ないんだもん! 

そういえば、二十歳頃 拓銀の口座作った覚えがあるなぁ~

探せば通帳どっかにあるかもしれない

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

話題変わって昨夜の買い出し

スーパーに行きそびれちゃったもんで

年明けぐらいだったかな?

貰いものの クオカード

なかなか使う機会がなく、そのままほったらかし。

せっかくなので使ってみたら、

ついつい爆買いナイフとフォーク

 

でわでわ