大相撲初場所~終盤戦! | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

取組はみてたんですけどね、

イマイチ記事を書く気力がなくなって

数日サボりました。

(何となくこのまま白鵬が独奏♪ 独走しそうな気配でしたんでね。)

 

なんと!白鵬連敗!

ちょっと、びっくりですわ。

意図的に「張り差し&かち上げ」封印してるんでしょうかね。

 

終盤戦

10日目に豪風が引退してしまいました

※画像はお借りしました

んでもって、けが人が・・・救急車救急車救急車

さらにどうにも不甲斐ない大関陣

 

オイラ贔屓の北勝富士は、

○●勝ったり負けたりで7勝5敗

明日の13日目が・・・玉鷲戦

(優勝争い面白くするには玉鷲に勝ってもらわないと・・・)

三役に昇進するには10勝しないとちょっと厳しいかも。

 

さてさて、残り3日です