年明けから | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

早いもんで3週間過ぎましたね。

 

4/30までちょうど100日でっせ!

 

世の中は 何でもかんでも 平成最後・・・

 

昭和から平成に変わった時を知っている世代としては

さほどの実感もない。

 

あれかなぁ?

スクランブル交差点がある某所とかで

カウントダウンとかやらかすのかんね?

 

大変なのはお役所とかの事務処理とかでしょぉ~。

平々凡々と暮らしてる輩には そんなに影響はないでしょ

 

とはいえ、元号を否定するわけでもなし

実際必要でしょ?

運転免許書とかの有効期限って元号表記でしょ。

 

その昔、オイラが20代の頃

全否定してる政党あったけど今はどうなんでしょうね。

 

あと、100日って事で書いてみた

 

皆さまどう感じてますか?