大相撲初場所6・7日目~  | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

6日目鶴竜休場

7日目御嶽海休場

 

あおりを受けて

2日続けて不戦勝の北勝富士

放送でも言ってましたが20年ぶりの事らしいですよ

以前放送で、

力士は毎日取組があったほうが調子が出るって

聞いたことがあるけど

2日取組がなかった北勝富士 

どんな取り組みをするだろうか?

今日の取組は遠藤 です。

 

7日目終わって、白鵬ひとり 勝ちっぱなし。

昨日あたりから状態が上がってきたような取組だったから、

このまま全勝でいきそうな予感がする。

割(対戦相手)を考えると

黒星をつけられそうな力士が・・・

 

期待できた御嶽海が休場だからねぇ~残念!

 

 貴景勝 vs阿武咲 

楽しみな一番ではあるけれど星の潰し合い。

番付順でいったら

阿武咲は白鵬と対戦する位置にいないしなぁ~

 

でわでわ