大相撲初場所~ | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

 

久しぶりの更新になりました。

日曜日から大相撲が始まりますよ。

 

今場所の番付

横綱・大関全員出場となりましたが

途中休場がなければ

やっぱし白鵬が強いんじゃないだろうか・・・と。

 

初日と2日目の取組がすでに発表されております

 

序盤に

錦木 ・松鳳山・栃煌山・正代・北勝富士あたりが

頑張ってくれると

上位陣ガタガタになって荒れる展開に。

 

オイラがずっと贔屓にしてる 北勝富士

初日・2日目と大関戦

う~ん●●連敗発進しそうな予感がする

 

序盤の5日間どうなるやら。

 

 

でわでわ