♪ | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

空を飛ぶ、水の上を歩く。どっちをやってみたい?ブログネタ:空を飛ぶ、水の上を歩く。どっちをやってみたい? 参加中
私は空を飛ぶ
空を飛べたら、
通勤ラッシュも渋滞も
解消されるかな?

♪この空を飛べたら 消えた何もかもが
帰ってくるようで  走るよ(* ̄∇ ̄*)

ありゃ(゜〇゜;)
最後は結局、走るんだ…

時間に追われる世の中
空を飛ぶのと、
どこでもドア、
どっちが便利だろう?




空を飛ぶ、水の上を歩く。どっちをやってみたい?
  • 空を飛ぶ
  • 水の上を歩く

気になる投票結果は!?