♪ 1年2年は洒落のうち | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

気がつけば 

某SNSで日記を書き出して

今日で丸2年

長いような、あっという間のような

そんな心情

スマホに変えたのを機に

電話帳の整理をしようと思っていたのだが

最近、らいん なるものをはじめてみたら

表示されたともだちは

携帯を持つ以前

PHSの頃から登録してある

1度もかけた事のない番号の数々

20人あまりが

そのまんまの番号で

素性がわかる人たちだった

それ以外は、番号変わったんだろうね

別人みたいだったから

電話帳から削除した

古い人は15年以上も

離れてからまったく連絡などしてはいなかった

いきなり連絡したらどうなるんだろうね