あ~~やっちまったぁ~~ | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

今日は、早じまいで仕事が終わった

まだまだ暑いので 駅前のコンビニで

アイスクリーム買ったんだよね

部屋にたどりついたら

カギがない<( ̄□ ̄;)

現場で作業着を着替えた時に

置き忘れてきたのかも…

思い起こせば、

いつもスイカと一緒のポケットに入れてるのに

スイカを取り出した時

ポケットに入っていた感触がなかった。

片道1時間あまり、

いくら早く帰宅したとはいえ

戻るわけにも…

結局 不動産に電話してカギを借りた

いやぁ~遅い時間だったら

アウトでしたね

今日行った場所は

しばらく行かないから

置き忘れてるのかどうかだけでも

明日行く人に確認してもらわんと。

今までこんなヘマしたことなかったんだけどなぁ(。-人-。)