この頃・・・ | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

朝目覚めると、

右足のふくらはぎから~膝、太ももの裏側のあたりが

膝を曲げ伸ばしすることができないぐらいの

激痛(>_<)

起き上がろうとしても動かせない。

6月に入ったぐらいから毎朝続いている

足が伸びた状態で目覚めると、曲げられず

逆もまたしかり、、、

毎朝の事なので少し対処法が、わかってきて

無理に動かさず、痛くない状態にしてから

曲げ伸ばしをして、立ち上がっている

1度立ってしまえば、多少痛みはあるけれど

歩いたりの日常生活に支障はない。

しかし、この先もずっと続くようならば・・・

熱中症と関係があるのか?

同じように右肘も痛むけど、

これは去年から続いてる。

だいぶ、身体にガタがきてるのだろうか?