エレキだったらさぁ~ | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

この曲がいいなぁ~
それほどコードむずかしくないし


バラッドをお前に/ザ・モッズ THE MODS


これは30年前になるんだね

中卒・東大一直線 もう高校はいらない!

ってドラマの主題歌で

ちょうどオイラも現役の高校生だったからみてたんだ

ドラマの内容は忘れちまったけど

この曲はね・・・

甲斐バンド・海援隊・剛・さだもか

忘れちゃ行けない 小山卓治

う~ん九州のアーチストっていい人多いよね

この曲にまつわるちょっとした思い出があるんだけど

書く気分になれないや

あ!中学からずっと一緒だった悪友の事で

おなごの話じゃないですよ
ヽ(*'0'*)ツ