昨夜見た夢は | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

後姿の芸者と

隣でギターのチューニンクをする娘

なんなんだぁ?(?_?)この夢は

どうやらお座敷に出るのを渋ってる様子

隣の娘はそんな気持ちを察したのか

元々合っていたチューニングを狂わす

お座敷を台無しにするつもりなのか?

ミ・ラ・レ・ファ・ラ・ミ

4弦5弦を1音下げてる( ̄□ ̄;)

全体に漂う雰囲気が

どうも、ドラマ「明日、ママがいない」っぽい

芸者は《おつぼね》みたいだし

隣の娘は《ポスト》にみえる

どう考えてもドラマの影響(笑)

どうせだったら

木村文乃ちゃんと

混浴の夢がよかったなぁ (;^ω^A

しかし…あのチューニングで弾いたら

どんな音になるんだろう