たわいないひとりごとo(〃^▽^〃)o | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

競馬の世界では
ダービー馬はダービー馬からうまれる 
って格言があるんだけど

そこでふと思いついた( ̄ー ̄;

せっかく2020年に東京オリンピックが決まったことだし

1964年のオリンピックの年に産まれた人は

がんばって!

2020年に子供をつくりましょう!!!

50代半ば・・・まだまだ充分いけますって(^_^;)

そうそう 若い愛人を作って・・・

東京オリンピックベイビーから東京オリンピックベイビーが産まれる

いかがでしょう

え!!!身の危険を感じる?(-。-;)ヨメ コワイ

現実的な話としては

孫が産まれる

これならありえる話ですね(^-^)/

でわでわ