は!Σ(゚д゚;) 来ねぇ~ え!貴殿 | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

どうやら 東洋大の

独奏 いやいや 独走になってるみたいです

繰上げ当選…ちゃうちゃう

串揚げ父さん でもなくσ(^_^;)

繰上げスタートが今年は多い気がする(-。-;)

だけんじょぉ 何が起こるか まだわかりませんよね


さてさて昨夜の「新春ワイド時代劇」

落ち武者???徳川家康 いったい 何時観られるのだろう

例年だとリアルタイムで観てたのに

何してたんだか( ̄ー ̄;観てないのです

元日のNHKの時代劇も観てないじゃんかよぉぉぉo(;△;)o

それじゃぁね