「バッケンレコードを超えて」を見たのだ | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

日曜日の夕方に放送されたドラマ


バッケンレコードを超えて


にゃりちゃん見たかなぁ~(^O^)


あなたの福士誠治くんも出てたのじゃ


え~っと


おいらは比嘉愛未ちゃん目当て!で見てたんです(*^.^*)


ずいぶん前から情報を得ていたので


待ちに待ったオンエアーだったのですが\(^_^)/


開始16分で涙腺決壊 (゚ーÅ) (ノ◇≦。)


♪涙で文字が にじんでいたなら~


と!大塚博堂さんじゃなくて ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


因幡晃さんは歌いました


パソコンで書いてるから文字は にじまない・・・


読んでるみなさまも にじまない (*_*)


真面目に感想を書こうと思ったのだが・・・


見てない人には、さっぱり何ンのことやら???


まぁ中井貴一さんのセリフがよかったということで


http://uhb.jp/program/backenrecord/


ドラマのHP↑ 再放送あるかどうかは・・・


オイラにゃぁ~わかりません o(_ _*)o



ペタしてね