東京で1番好きな場所は?

 

初めて東京を訪れたのは母と関東圏を旅行した時だったかなあ。

 

母の希望でメインの旅行先が日光とディズニーリゾートでした。

 

母と二人で旅行するなんて事なかなかできなかったので

母の希望をたくさん取り入れた中身の濃い旅行♡

楽しかったなぁ。

 

日光の帰り道に浅草の浅草寺へ行ってお参り

結構強行スケジュールだったから、なんとなく帰路についちゃって

帰ってからもう一泊すればよかったね?なんて二人で大笑いw

 

ホントに楽しい旅行だったの(≧▽≦)

 

 

 

そして本題の「東京で1番好きな場所は?」ですよね(;^_^A

 

母との旅行ではないですが

友達と一緒に行ったお台場からの景色が好きかもです。

 

レインボーブリッジの向こうに東京タワー🗼

 

自慢じゃないけれど東京タワーへは行ったことがない人'`ィ(´∀`∩

今じゃ東京スカイツリーの方がテレビでも紹介されることが多くなったけれど

あの景色は感動ものでしたぁ(o-∀-o)

 

感染症の脅威があるのでなかなか行くことができないけれど

また見てみたい景色なのでした。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう