▼わたしのねこのタイプは…
 
 
 
 
こんな結果でしたあ((´∀`))
 
基本的にお人好し・・・
これはちょっと違うかなぁ(自分では違ってると思ってるw)
最近は嫌な事は嫌だってちゃんと言えるようになったしね。
それにやられたらやり返すみたいなところ、ちょこっとだけどあるし・・・(過激w)
お人好しって言う言葉自体が嫌いやな。
なんか、なんでもかんでも許すみたいな感じに思えて(個人の見解ですw)嫌なのです
((´∀`))b
 
 
インスピレーションは強くないかもなぁ
閃きがあんまりないというかwww
 
泣き虫は当たってるかもw
ドラマ観てよく泣いてるwwwwwwwwwwww
 
柔らかい印象かぁ・・・どうやろ~。
ぽわ~んって感じはしてるかwww
(*´∀`)ノ
 
ま、芸術肌ではないと思いますw
だって・・・画伯だし・・(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
 
 
 
全体的には当たってるところと外れてるところが半々って感じかな。