今日 ren が休みだったので お昼 携帯で 話してたら 新しい事実を 聞いた・・・・


ren 旦那は公務員のくせに 節約のため 給料明細がない・・・だから前に


給料明細の無い会社あると思うはてなマークって、そしたら、みんなが ハッ?えっ


あはははははははは それはない 現金渡しは 少なくなってきたけど 明細がないなんて


と 言って 大爆笑だった。 まっ ren も これは 信用してなかったけど その ないと言っている


旦那の鞄から 去年の冬のボーナスの明細が 出てきたらしい。  実際 旦那が貰った金額と


ren が これしかでなかった と もらった金額の誤差が なんと20万!!何でも 口座が2つ


あるらしく 第一口座に総額で そこから かなりの金額をピンハネして 残りを ren の元に来る


第二口座に入ってきてる模様。俺はそれを 調べた方がいいビックリマークお金に悩んでるんだから・・・・


って 言うと 今は できないビックリマークと 言うので ここからもっと言うと 喧嘩になるので言わない・・・


でもな ren お子のためと言っているなら それは 違うんじゃないか? 


お金の面で 子供たちには 我慢をさせといて 旦那の横暴は 見逃しなのか?必要でないものを 


ほしがってるのなら 我慢も 必要!だし 本当に お金がないなら しょうがない  けど 違うよね!


給料入って 残りが2000円では ren だって 大変だろ! お金 あるんだよ!


子供のお金の 児童手当まで 嘘言って とられてるんだよ。 お子のためになっているのか?


それでも 何も 言えないの?