離婚してからとゆーもの 最近 Kemu の周りで多い出来事は 


今 好きな女性いないなら 私と付き合わない?  ってな事を 言われるえっ 


以前の職場の方に・・・ で  Kemuの 答えは


今 ren (彼女)が いるからm(_ _ )m ごめんなさいって 断ってるんですが・・・


Kemu自体不器用なので 一人一人 性格の違う女性に合わせるのが 


面倒だし ren が好きだし。


そんなん 言えば たいがい女性の方で 納得してくれるんだけど 一人 ren にも 


話したけどとんでもない 女が~~~~~~ガーン  はっきり 言って 次元が違うところに


いるみたいな・・・


この女性は 前の職場で 社内恋愛で 結婚してるんですが 旦那からさえ 


俺の嫁は馬鹿 だから と 言われている女性でして・・・  このような 女性でも


プライドがあるらしく 自分からは好きとは 言わないらしく 俺から そう 言って


ほしいみたいな事を 遠回しで 言ってくるのです


が 絶対に 言いませんから~~~~ 残念ビックリマーク 旦那とは 友達なので 


kemuの携帯の番号教えたんだけど お前の 嫁には 教えないでな!って 言ったので


着信画面に 旦那の名前が 出たので出ると 嫁の声が・・・ 


なんで 俺の番号を・・・ってきくと 自分の つながらなかったから 旦那の 寝てる間に


携帯調べて かけただって   かなり最悪ショック!


これで  ren の存在を言ったら kemu の周囲の人に聞いて まわる恐れがあるので 


言えなくて困ってるよ~~~~ってゆーか お前は 嫌いって 言ってるんだから


わかってほしいんだけど。  これは ren さんに 何とかしてもらわねば・・・・  ロケット