今日、しょぼん悲しい出来事が ありました。   親戚の ガーンおばさんが 亡くなって 

息をひきとる 瞬間に 立ち会いました。 今までに お葬式は 何度か 経験しましたが  病室で 脈拍計のモニターを 見ながら 脈が弱まって逝くのを 目の当たりに するのが辛かった・・・

その時、そこには おばさんの旦那さんも居て 最後を一緒にみとったんですが・・・・ その前に 旦那さんの口から もう 駄目なんだろ!  

むっ俺も昨日から寝てないから疲れた! 俺は 何にも 奥さんのこと わからないか 看護婦さんに 任せる。 あははは と 笑顔で 言っているのを 見たとき 何でこの人は 笑顔でいられるんだろう?と むかっ怒りが込み上げてきて 涙が出た・・・ 人は いつか目の前から いなくなります。 

それは、病気?事故? 明日?5年後? わからないけど  もし 大切な人  愛する人が いるなら 皆さん 大切に してください。 その 気持ちを いつまでも  忘れずに。。。。     ドキドキ俺にも大切な人がいて お互い無駄な時間を 過ごしてきたから 彼女のそばには いつまでも 俺がいて あげたい。