体重:48.6kg
体脂肪率:23.0%


★運動:ストレッチ15min

★お通じ:あり
★入浴時間:30min
★睡眠時間:7h

★食事

朝☀️

サラダ🥗

目玉焼き🍳

パン🍞

※腹八分


お友達で更年期に急に太ってしまい、悩んでいる子がいますアセアセ

本人は一生懸命痩せようとしていて、いろんなこと試しているのだけど…

その取り組みが逆効果すぎて見ていて痛々しいタラー

糖質制限とかサプリとかじゃ一時的に落ちてもリバウンドするってば〜煽り

教えてあげたいけどあまり色々言っても角が立つだろうし…。

結局は本人が納得しないとダメだろうし…。

とりあえず黙ってみています予防


昼🌈

塩鮭

豚汁

枝豆

麦飯

※腹八分


シンプルご飯〜。しかも久しぶりにお魚〜。

今日は珍しく朝からお稽古に行ってきました。


お稽古場独り占めラブラブ

おやつとか食べずに済むし、サクサクお稽古終わるし良いことづくめでしたルンルン


お家でいけ直したお花。


夕方からはヨガへ行こうと思っていたのですが、あいにくの雷雨⛈️

🐻‍❄️はなぜか私が雷苦手だと思っていて、雷が鳴ると慌てて窓閉めたり色々気を遣ってくれます。

あまりにもかいがいしくお世話してくれるので、真実が言えない。


雷が苦手なのはこの子です。

私はむしろウキウキしてくるタイプルンルン

でも雨の中歩くのは嫌なのでヨガはお休みしまーす。


今日の歩数👣🐾


👣🐾