体重:48.9kg
体脂肪率:23.3%


★運動:ストレッチ15min

★お通じ:あり
★入浴時間:30min
★睡眠時間:7h

★食事

朝☀️

ナスとオクラの煮浸し

卵焼き

海苔

豆腐の味噌汁

白米

※腹八分


まだ🐻‍❄️は喉にパンは詰まるらしい…。

詰まると言いつつクッキーかじってる謎凝視


今日は父の誕生日なのでクッキーも焼きました。

父の好物のごまクッキー飛び出すハート

なかなか上手く焼けましたキラキラ

ゴマを最初によーく空炒りしておくのが香ばしい風味になるコツラブラブ


昼🌈

サラダ🥗

野菜の肉巻き

豆腐の味噌汁

納豆ごはん

※腹八分


ご飯少しでいいと言われるのでだんだんと手抜きシンプルに。

でもかえってダイエットには良いのかな❓とも思うので🐻‍❄️に言われるがまま少なめにしてます。

これで胃袋小さくなるといいなぁ。


午後は天気があやしいので慌てて実家へ。


半分青空なのに右から黒い雲がアセアセ

雷の音も聞こえてましたダッシュ


天気の崩れる前に慌てて🐶の散歩をすませて、お祝い大会へールンルン


母お手製チーズケーキ🍰

77歳の蝋燭がなかったので76➕1で爆笑笑い


甥っ子たちもお祝いにきてくれました〜ルンルン

じーじ嬉しそうキラキラ

今年も良い年にしてくださーい‼️


おやつ🍪🍭🍘



今日の歩数👣🐾


👣🐾