体重:48.5kg
体脂肪率:24.1%

※生理2日目


★運動:ストレッチ15min

★お通じ:あり
★入浴時間:15min
★睡眠時間:8h

★食事

朝☀️

トマトリゾット


パンは喉がパサつくから食べられなさそう…タラーと絶賛療養中の🐻‍❄️が言うのでリゾットに。

お粥は飽きましたダッシュ

だって私は元気なんですもの。


昼🌈

サラダ🥗

肉焼いたの

豆腐の味噌汁

麦飯

※腹八分


普通のご飯だよいというから作ったら、野菜が硬いと言われてしまいましたアセアセ

生野菜はダメらしい。


今日は明日の父の誕生日プレゼントを買いに母とお出かけ。

炎天下をうろついて何とか似合いそうな服を見繕いました〜。


おやつ🍪🍭🍘

大人のコーヒーゼリー


ブランデーだくだくに入れるのが美味しいラブラブ


その後お夕飯の材料などの買い物にも付き合い、駅で解散キラキラ

父には内緒なので今日は実家への顔出しは無しです。


…でも🐶にはバレてるらしく、母の買い物袋のにおいをやたらと嗅いでいたらしい爆笑笑い

私が荷詰めしたからねアセアセ


父は今年で喜寿なので明日は私もクッキー焼いたりしてお祝いしたいと思いますラブラブ


これは私の用意したプレゼント🎁

ユニクロのカーデに🐶の刺繍しましたー。


今日の歩数👣🐾


👣🐾