体重:48.4kg
体脂肪率:24.1%


★運動:ストレッチ15min

★お通じ:あり
★入浴時間:15min
★睡眠時間:たくさん

★食事

朝☀️

おかゆ

※腹八分


本格的に🐻‍❄️が熱っぽい…

そんなわけで2人で仲良くお粥です。

正直楽でよいラブラブ


昼🌈

煮込みうどん

※腹八分


お野菜や鶏肉のスープで煮込んだうどん。

🐻‍❄️は療養食だとうれしくなるみたいで笑いなんだかニコニコしながら食べてました。

多分子供の頃風邪ひくと大事にしてもらえてたのね。


さてさて何日も体を動かしていなかったので体力が落ち気味。


でも今日こそはこやつの散歩に行かねばキラキラ

久しぶりに歩いたら喉乾いて仕方ありませんでしたアセアセ

🐶用の水は1リットル持っているのだけど、それを飲む訳にはいかずアセアセ

母と2人で熱中症になりかけました魂

帰ってきて飲んだぶどうジュースが最高でした。


おやつ🍪🍭🍘

ぶどうジュース


今日の歩数👣🐾


👣🐾