体重:48.8kg
体脂肪率:23.2%


★運動:ストレッチ15min

★お通じ:あり
★入浴時間:30min
★睡眠時間:7h

★食事

朝☀️

サラダ🥗

目玉焼き🍳

パン🍞

※腹八分


🐻‍❄️が寝室に入ってきた途端、室温が5℃くらいは上昇してると思うんです。

🐻‍❄️の体温に加えて、窓締め切る、ドア締め切るのコンボ。クーラーが寝室についてない我が家にはかなり地獄〜魂

でも🐻‍❄️はクーラー付けるのも窓開けて寝るのも落ち着かなくて嫌なのですってガーン

仕方ないので熱くて眠れなくなるとクーラーで冷やされていたリビングへ避難してソファで寝ていますふとん1ふとん3


多分これがいけなかったのでしょうね。


昼🌈

カレー🍛

※腹八分


この辺りから喉のいがらっぽさに気付く…真顔

カレーお代わりしようって思えないなんて結構重症かも…アセアセ

熱を測ったら37.6℃でした。

あららぁ無気力うずまき


熱があるとわかると途端に具合が悪い気分になり、家にあった風邪薬をのんでお昼寝〜。

ここのところ軽く寝不足だったのもあり、かなりぐっすり眠れましたzzz


おやつ🍪🍭🍘

かき氷🍧

かりんとう3本


体を冷やすかき氷をたべ、🐻‍❄️のかじっていたかりんとうに手を伸ばし…

この時点でかなり食欲復活‼️


お腹に少し入れたところでまたお薬。

今日は大人しく早めに寝ます。


今日の歩数👣🐾


👣🐾