体重:未計測
体脂肪率:未計測


★運動:ストレッチ15min

★お通じ:あり
★入浴時間:たくさん
★睡眠時間:5h

★食事

朝☀️



※満腹


朝から豪華なラインナップでした。

お豆腐はお宿の隣りにあるお豆腐屋さんのもの。しっかりとした昔ながらのお豆腐でした。


ご飯の後一風呂浴びたら腹ごなしがてら要人が泊まったというお部屋を案内して頂きました。

徳川慶喜や伊藤博文も泊まったそう。


昔は電気がなかったので、電気をつけていない状態も見てほしいとわざわざ電気を消してくださいました。


電気がないと天井画が立体的にみえる不思議…



お宿を出たあとはお土産の和菓子を買いにちもとの工場へ。

店員さんがいろいろ教えて下さって話し込む…姿を🐻‍❄️に撮られました〜。


昼🌈



※満腹


お昼は日清亭というお店で酸辣湯麺と餃子。

麺は細麺でお店で手打ちしてましたキラキラ


おやつ🍘🍭🍪


お誕生日のお祝いラブラブ

これを食べたら疲れた体に鞭打って🐶の散歩に行きます‼️


雨の中沢山走って満足〜な🐶

一緒に走った私はゼーゼーしてます。


お土産の写真を撮ろうとすると食いついてきた‼️

この後旅行中で胃袋が大きくなったのかあんなに食べたのにお腹が空いて空いて空いて…無気力


一瞬の食欲一生の体型‼️


と念じながら我慢しました。

とりあえず今日は早く寝てしまおう。


今日の歩数👣🐾


👣🐾