体重:49.6kg
体脂肪率:24.5%

※生理3日目


★運動:ヨガ1h、ストレッチ15min

★お通じ:あり
★入浴時間:30min
★睡眠時間:7h

★食事

朝☀️

ハッシュドポテト

目玉焼き🍳

ボーンブロススープ

パン🍞

※腹八分


ハッシュドポテトの美味しい作り方を実家で教わったので早速作ってみました〜。

凝視今までと変わらない…

実家で食べた時は美味しかったのですが…魂

レシピではなく作り手の腕の差疑惑アセアセ


昼🌈

モヤシと豚肉炒め

コーンスープ

麦飯

※腹八分


実家から🐻‍❄️用に餃子🥟をもらったので私は適当ご飯です。

楽でいいわぁ飛び出すハート


ヨガのあとふらふらお散歩していたら。

新しくパン屋さんができていました。

普段だったら絶対行かないタイプのパン屋さんダッシュ

だけど  

100日だけのチョコクロワッサン


…100日だけ⁉️

限定に弱いのでフラフラと店内に。


スイートとマーブルの二つを買いました。

一個550円。

ケーキ買えるわアセアセ

一歩入ったらUターンできない雰囲気で。

お客さんゼロで店員さん3名。

2度と行かないと思うけど話のネタに〜。


写真撮るまもなく🐻‍❄️がかじってました爆笑笑い

金粉か⁉️

この金粉が値段の秘密か⁉️


今日の歩数👣🐾

👣🐾