体重:49.0kg
体脂肪率:24.5%

※生理2日目


★運動:ヨガ1h、ストレッチ15min

★お通じ:あり
★入浴時間:30min
★睡眠時間:7h

★食事

朝☀️

サラダ🥗

目玉焼き🍳

パン🍞

※腹八分


朝からやたらとお腹が空いて空いて空いて無気力うずまき

仕方ないので鬼滅を全巻読み直して気を紛らわしていましたアセアセ

映画3部作かぁダッシュ楽しみだけど早くチャチャっと見てしまいたいというのもある。


昼🌈

アスパラとせせりの焼いたの

ボーンブロススープ

麦飯

※腹八分


お肉焼いてみたら意外と少なかった真顔

上品なお店のような盛り付けになってしまいました。その分スープをこれでもか❗️と盛り付けて釣り合いをとる…‼️


🐶の散歩に海岸へ行ったら。

ブッチー‼️

一年ぶり〜キラキラ


🐶も興味深々ルンルン


でもこのくらいが精一杯笑い


海開きしてましたがお天気がイマイチだったのであまり人は多くなかったです。


おやつ🍘🍭🍪

お昼のスープ


今日の歩数👣🐾


👣🐾