体重:49.4kg
体脂肪率:24.0%


★運動:ヨガ1h、ストレッチ15min

★お通じ:あり
★入浴時間:30min
★睡眠時間:7h

★食事

朝☀️

サラダ🥗

目玉焼き🍳

パン🍞

※腹八分


暑さよりも湿気にやられてます❗️

風もあまり吹かないので空気が動かない〜アセアセ


昼🌈

ほうれん草とキノコのクリームパスタ

※腹八分


最近🐻‍❄️が味覚過敏❓のようで辛いとかしょっぱいにすごく敏感なんですタラー

男の人も更年期あるというし病院で診てもらえばよいのに〜。かたくなに行かないムカムカ


今日のお稽古は写景でした。

夏はぜと姫百合と鳴子百合。


お稽古にものすごーくスリムな方がいるんですキラキラ

今日その方の食生活を聞いたら1日2食なんですって。

お腹が空ききってから食べるから3食は食べられないそう気づきその方はお仕事の関係もあって13時頃と24時にご飯を食べてるのですって。

おなかが空ききってから食べるを意識してれば時間はあまり関係ないのかな⁉️


おやつ🍘🍭🍪

お稽古場で頂いたおやつ。

右端のケーキだけ食べました。

シュークリームとサラダせんべいは🐻‍❄️が食べてた爆笑笑い


今日の歩数👣🐾


👣🐾